Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6月のBread Dinning

本日、6月のBread Dinning Lesson日程をUP致しました。
今月のパンは以前ブログでお伝えしたセサミベーグルとアメリカンシナモンブレッド。アメリカンシナモンブレッドはかなりお勧めのレシピが出来ました。この際、カロリーは、、、015.gif
 クリームチーズのスプレッドがあると無いでは大違い。皆さんにお腹いっぱいになっていただけるであろう(笑)内容でお待ちしております!!
 6月9日はリクエストメニューでのレッスン。3名様でリクエストいただければ、過去のメニューもお受けいたします。003.gif 今回はスパイシーハムロールとポンデケージョをリクエストいただきました。通常の今月メニューもかなり満腹!!!になっていただけると思います。
 以前のベーグルレッスンでも使った焼印登場です。。。
皆様のご参加をお待ちしております。
 尚、日程以外でのご希望がございましたら、お知らせ下さい。。。


 きょうは我が愛犬トイプードルのモコちゃんのトリミングをお願いしました。
オスのはずが毎回トリミングのお迎えに行くとリボンがついています。
 我が家の”はるな愛”です。
6月のBread Dinning_c0143650_19145685.jpg

by dinning2007 | 2010-06-02 19:17

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite