Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏休み

今年の猛暑にはバテバテです。。。
朝からエアコン無しではいられません。今日から学校も夏休み。今までこんな時期に家族で旅行なんてしたことが無かったのですが、今年は珍しく主人も仕事を休めたので、本日より旅行へ~~。
 しか~~~し、後ろ髪を引かれるのが、Mokoちゃん。(トイプードル)1週間ほど前からどんより、暗いかんじ。。。暑さもあり、食欲もなく、クレートに引きこもったまま、、、。なんだか置いていかれるのを察しているような気がします。008.gifちょっと、部屋を出ただけで、キュンキュン後追い。か、可愛い~~~~~016.gif犬ってものすごく、感じる力があると聞きます。初めてのペットホテルお泊まり。気弱なMokoちゃんの闘いです。。。
夏休み_c0143650_824589.jpg

by dinning2007 | 2010-07-21 08:24

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite