Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バリでのお買い物 & 困った!

バリで買った雑貨数品。。。
ホテル内のショップではホテルのロゴ入りストローバッグ、テーブルランナー、折りたたみ式バスケット。
バリでのお買い物 & 困った!_c0143650_2014649.jpg
バリでのお買い物 & 困った!_c0143650_2015911.jpg

バリでのお買い物 & 困った!_c0143650_20153996.jpg

路面店ではバリ製品で有名なアタのティッシュケース?ゴミ箱????
バリでのお買い物 & 困った!_c0143650_20294030.jpg


ボディマッサージやバスオイルとして使えるオイルセット
バリでのお買い物 & 困った!_c0143650_20184630.jpg

この他、雑貨数点。。。でも一番欲しかったのはバリの家具。。。046.gifダイニングテーブルでとても素敵なものがあったのですが、購入の勇気がなく。。。。でした。あちらのは価格にしてはとってもしっかりした作り。シンプルながらセンスの良さを感じました。

 そして、帰国後の困ったちゃん。。。。滞在中からなんとなく、身体のかゆみを感じていましたが、帰国後、身体のあちらこちらがとにかくかゆい!!!ダニかな?蚊かな?と思っていましたが、掻き毟りすぎて、決して若くはない私のお肌はボロボロに。。。ついに皮膚科へ、、、。
 先生曰く、アレルギーとのこと。食べ物か、紫外線か、疲労か、、、。そうとも知らず毎日のビール。。。。確かにアルコールはアレルギーを悪化させるのですよね。げげっ!!この暑い中、私にビールを飲むなとは絶対無理!!!!飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。
 私も結構デリケートなようです。。。。037.gifでも、かゆいよ~~~~~!!
by dinning2007 | 2010-07-27 20:27

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite