Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Barbie

最近やたら”かわいい~~”と思って大ファンになっているのがBarbieです。
人形ではないのですが、子供服にバービーブランドとしてついている、バービーのポニーテールの横顔や、プードルモチーフ。娘の習い事リュックもあまりの可愛さに強制的に使わせています。
 アメリカンなバービーのカラーの写真がついているものではなく、あくまでもモチーフやロゴとして使われているものですよ~~
 大人のお洋服ブランドもありますが、さすがにこちらは私が着ると危険な感じ020.gif
だと思うので、雑貨やトートバッグをひそかに購入して満足気分。
 こちらはグラス。。。
Barbie_c0143650_16234882.jpg

 キャー!可愛い~~。
そしてこちらが若干危険かと思いつつ、バービーバッグ。053.gif
Barbie_c0143650_16251894.jpg

 洋服を渋くまとめれば、持っても許される。う~ん。許してください029.gif

キュートなものから離脱していた近年。はまってます。。。
by dinning2007 | 2010-09-13 16:28

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite