Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Mama Kitchen

親子パン教室”Mama Kitchen"を始めてから、7年になりました。。。
今でこそ食育という言葉が浸透していますが、当時Mama Kitchenを始めたのは、純粋にママ達にも
楽しみを持って欲しい。という思いからでした。自分自身が小さい子どもを抱えながら、楽しみや習い事を持つには、どうしても思うように行動できずにいたからです。
 現在のママキッチンは、お料理が好きなお子様のために、家ではなかなか一緒にお料理などができない、子連れで通える教室がない、など様々です。
 時にはパパとお子様という組み合わせ、パパ、ママ、お子様という仲良し家族。とこれまた様々。
 色々なシチュエーションでお気軽にご参加いただけるのが、そして焼きたてのパンを美味しそうに
食べていただけることが、とても嬉しく思います。
 
12月のお教室はカルッツオーネという二つ折りの具入りピザ。。。
チョコバナナのミニタルトも作ります。是非ママに楽しんでいただきたいと思っております。
by dinning2007 | 2010-12-04 00:01

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite