Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

追加日程のお知らせ

クリスマスまでもう数日。。でも何だか街は静かです。バブルの頃は015.gif街には着飾った女性があふれ、あちこちで、クリスマスソングが聞け、、、。でもカップルがジュエリーの売り場で選んでいる姿は今もた~~くさん目にします。053.gif

 Bread Dinning、追加日程のお知らせです。
クリスマスの後になってしまいますが、28日に追加日程を組みました。暮れも押し迫った時期になりますが、ご希望がございましたら、お待ちしております。クリスマスツリーもこの日までは飾っていますよ。。。


 
追加日程のお知らせ_c0143650_9141642.jpg


昨日、クイックブレッドの”ケークサクレ”を焼きました。今年流行りましたよね。
意味は”甘くないケーキ”。簡単にでき、お手軽。子ども達の好きな具をセレクトしました。ハム、オニオン、クリームチーズ、パルメザン、パセリ、、、。
 お教室でもたまにはクイックブレッドもいいかな。。と思いました003.gif
by dinning2007 | 2010-12-19 09:19

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite