Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イタリアンランチ

今日はグルメな友人と共に、”トラットリアアズリ”というイタリアンレストランへランチに行きました。かなり穴場かも016.gifカジュアルというより大人の雰囲気のシックな店内。
案内してくださった方の顔を見るなり、友人は”あら?あなた○○というお店にいらっしゃいませんでした?”と質問。さすがグルメな友人は顔が広い029.gif
 食前酒にシャンパンをオーダー。”フェラーリ”は辛口でとても私の好みでした。
お勧めのランチコースでピザの生地もチーズもとっても美味しい。ピザに生サーモンが乗っているなんてかなりいける!!パスタは生海苔の柚子胡椒風味。素材にこだわった魚介は長崎県の壱岐島のものだそう。。私の故郷のものなので、なおさら美味しく感じました。これは絶対リピートです。
イタリアンランチ_c0143650_2331371.jpg

イタリアンランチ_c0143650_23324821.jpg

 前菜盛り合わせはカリフラワーのパンナコッタにブロッコリーのソースが乗せてあるもの、キッシュ、海老とサーモンのマリネ。でした。。
 
by dinning2007 | 2011-02-02 23:35

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite