Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

友人

お天気の良い久しぶりの気持ちの良い週末。。
いつもは娘の習い事の送り迎えなどで、結局はバタバタ時間を過ごしてしまうのですが、この日は
お友達とランチをしてから、習い事に行くう~~。と言うので、小6でいいのかしら?と思いつつ、
その冒険心もわかるので、行かせてみました。お友達二人だけの初めての外食はとっても楽しかったみたいでした051.gif
 というわけで、私にも時間ができ、2年ほどお会いしていない友人がいましたので、早速連絡をして新居に訪問071.gif私より20歳以上の先輩女性ですが、お会いするとお話が尽きません。お部屋もカントリー調を思わせるコーディネートで、ちょっとした雑貨ひとつも、付け焼刃ではない、長年培ったセンスが感じられます。お店で見たときは”わ~~素敵!”と思って買って帰ると
何だか我が家に浮いている。。。。って結構あります。でもこの方には一切なさそう。きちんと合うものをわかっていらっしゃる。と思いました。
 私もそんな素敵な身についたセンス、持ちたいな。。。。070.gif
by dinning2007 | 2011-05-15 09:07

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite