Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

 8月になり、また暑い夏が戻ってきましたね。でも今年は蚊も少ないし、蝉の声もあまり聞かない夏のような気がします。
 こどもたちも夏休みに入り、それぞれ部活や塾の講習などがあるので、私も時間ができる。と思っていたのに、日々所用に終われています。002.gif
 冬の間眠っていたアイスクリーマーを出して、簡単にできるアイスを作っています。
暑中お見舞い申し上げます_c0143650_10253537.jpg

これは貝印の電動アイスクリーマー。最近はあちこちで安売りされているのを見かけます。
 スイッチひとつは手軽だけれど、場所を取る。。。。のが難点です。021.gif
by dinning2007 | 2011-08-07 10:27

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite