Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

火鍋

12月レッスンも終了し、今年のレッスンはすべて終了となりました。
1年間、有難うございました。
 来年も、楽しく色々なことをやっていけたらと思っています。。。

 レッスン翌日、楽しみにしていた”火鍋”を食べに二子玉川へ。
火鍋_c0143650_10313393.jpg

この2種類のスープがとってもスパイシーで美味しい~~071.gif
解毒作用や美容、にとても良いものがスープにたっぷり入っているそうです。
気の持ちようか、食べてからちょっと元気になったような気がします~~。
 ときめき恋バナも聞き、気持ちもほんわり。いくつになっても恋のお話を聞くのは嬉しい053.gif
by dinning2007 | 2011-12-24 10:36

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite