Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

卒業式

この3月、下の娘が小学校を卒業しました。
6年間って長いようであっという間。1年生から間の5年があまりに急スピードで過ぎていった気がします。
卒業式でのきれいな歌声や一人一人の立派な返事、挨拶、、、親と変わらないくらいの身長に成長したお友達、、、。日々に追われて、毎日繰り返していた生活がこんなに子供たちを成長させていたんだな。と胸が熱くなりました。
卒業式_c0143650_1618528.jpg


そして今朝、4月から通う中学の制服が届きました。嬉しそうに初めてのセーラー服を着ている姿を見て、
”この子はもう新しい世界に向かっているんだな”とキラキラした表情にまたまた胸が熱くなりました001.gif
 このまま、またあっという間に6年過ぎるのだろうな、、、お~~~怖い070.gif
by dinning2007 | 2012-03-24 16:23

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite