Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マッサージ

慢性の首こり、肩こり、背中こり。。。。時々整骨院へマッサージに行っていましたが、昨日は初体験のオイルマッサージ。背面といえど、服を脱ぐのはちょっと躊躇しましたが、思い切って023.gif
 90分足先から、頭の先まで入念にマッサージしてもらいました。足は気づかないうちに、疲れていたり、こっていたりするものなんですね。リンパを流し、老廃物を流す。とのとこ。流れたかな~~???

 先日、突然動かなくなった、キッチンの換気扇。かなり古いし、全面的に新しい型にとりかえたかったのですが、納品に2週間。換気扇なしのキッチンはかなり厳しい。臭いもこもるし、気温も上昇。恐るべし換気扇。
というわけで、即日取り付けられるものになりました。紐部分を大好きなガラスの飾りに取り換えると、ちょっぴりスタイリッシュになりました038.gif
マッサージ_c0143650_7554677.jpg

by dinning2007 | 2012-06-21 07:56

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite