Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ガーデン雑貨

連日の猛暑で、今年は庭の芝刈りも1度しかできておらず、現在の我が家は雑草が茂り、荒れ放題008.gif鉢植えの花や葉物もちょっと水をあげそびれると、ワカメみたいになり、またまた荒れ放題。でもすぐ枯れると思って地植えした朝顔が大きく茂り、グリーンカーテンにすれば良かったと反省、、。
 朝顔にも色々な種類がありますが、私が植えたのは”琉球朝顔”。茎や葉がしっかりしてとても立派。
森、みたいになってます017.gif
 夜になると、少し風も出てきました。。夜は荒れた庭も見えないので、ユラユラ明かりが揺れるこのガーデンライトがとても綺麗。ソーラー充電で、オレンジのキャンドル風ライト。
ガーデン雑貨_c0143650_743273.jpg


 *9月のレッスン日程の追加を検討しております。追加の折は、ブログでもお知らせさせていただきます。。
ガーデン雑貨_c0143650_7553928.jpg


 Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2012-09-14 07:57

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite