Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

世界新三大夜景

先日、世界新三大夜景が発表されていました。
これまでの三大夜景は函館、ナポリ、香港でした。新らしくランクインしたのは長崎、モナコ、香港。
夜景に港は必須なのでしょうね。海、山、、、。都会のビルの夜景とは全然違うものがあります。
 長崎は港をすり鉢状に囲んでいます。夜景も良いですが、昼間の景色もすがすがしく、空気が澄んでいるかんじがします。故郷がランクインしてとっても嬉しい053.gif
ずっと住んでいると気づかないこともあるかもしれませんが、離れてみると、良さに改めて気が付きます。
 うふ、それって男女の仲にも通ずることかしら、、、038.gif071.gif
世界新三大夜景_c0143650_23242268.jpg

by dinning2007 | 2012-10-19 23:26

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite