Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週末のお買いもの

日曜日は雨も降り寒かったですね~~。今年初のニットにストールでした。
というお天気でしたので、お昼に友人に美味しいと聞いていた”すし堺”で遅いランチを。ランチのお鮨はお手頃なのにボリュームあり。噂通り美味しかった011.gif
 ローカルですが、大宮そごうの裏通りにあります。
 その後はショッピングうううう~~(古)
インテリアやキッチン売り場をウロウロ041.gif私がレッスンでもいつも使っているお気に入りのテーブルクロスのメーカーは”VEGATEX”すごくいいんです。織も綺麗で撥水加工もしてあり、シンプルなんだけど色味が好みの渋可愛い。扱っている所がとても少なく、見つけると即買いしています。
 そのVEGATEXがたまたま売られているではあ~りませんか(古&古)3枚お買い上げです。
週末のお買いもの_c0143650_10144486.jpg

その後、場所を移し家電をジロジロ、、。買うつもりは全くなかったのですが、ふと通った暖房コーナー。
この暖かさはどこから?周りには特に置いてないのに、すごく暖かい。。。ありました~~058.gif
電気ストーブが。電気ストーブって机の脇に置いて足元だけ温めるってイメージ。その出会った電気ストーブは2メートル離れても暖かい!との売り文句006.gif遠赤外線電気ストーブはクラシカルなデザインで有名な石油ストーブのメーカー”アラジン”のものでした。本体の色が納得いかなかったのですが、衝動的にお買い上げしてしまいました。。。021.gif
週末のお買いもの_c0143650_10312586.jpg

by dinning2007 | 2012-10-29 10:31

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite