Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2012 lesson終了

12月25日、2012年度のレッスンがすべて終了いたしました。
今月はクリスマスレッスンということもあり、沢山の方々においでいただきました。12月8日のランチグルメ会から一気に行った感のある、今月のレッスン。忙しかったけれど、無事に終わってホッとしています001.gifリースのサンドイッチは約1年あたためていたもの。。。絶対クリスマスにやりたいなとずっと思っていました。25日のレッスンの帰り際に、”1か月に1度、ここに来るのが本当に楽しみです。”と言っていただけた言葉は最大のクリスマスプレゼントでした。本望です。
 お互いに色んなことを教えあったり、ちょっぴりダーリンの愚痴だったり(私を含む(笑))、でも皆さん、いつも笑顔なんですよね~。生徒さんというより、み~~んな大事な仲間だと思っています。
 本当に有難うございました。
2012 lesson終了_c0143650_0474540.jpg

by dinning2007 | 2012-12-27 00:53

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite