Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4月のお知らせ

4月1日、、、昨日までの寒さも一転して、春の暖かさが戻ってきました。
新入社員、新大学生の1歩にふさわしいお天気になりましたね。私の長女も今日から入学する大学のオリエンテーションが始まり、明日が入学式です。高校時代までは遅刻常習犯でしたが、今日は何だか早朝から目覚ましが何個も鳴り響いていました。う~~~んと昔の自分の大学入学時ですが、ついこの前のように、色々な記憶がよみがえりました。
 いなかっぺが母と共に、上京。母が帰ってしまう時、駅で号泣したな、、、。母も泣いていたな、、、。
自分が大学生の母になるなんて、想像もできなかったあの頃。今はどんなに心配な思いで、東京に1人行かせてくれたか、痛いほどわかります。感謝の念でいっぱいの4月1日です。。

 4月のパン教室レッスンは、、、
米粉のふわふわ生地にトマトソースなどを乗せ、スリム型で焼きます。
そして、、、、。うふ。パンケーキ053.gif
 手軽に楽しく、食を楽しみたいと思っています。日程と確定メニューは明日UPいたします。すでにご希望日程もいただいております。お仕事等のご都合で、具体的なご希望日時がございましたら、UP前でもご連絡ください。今月もどうぞよろしくお願いいたします058.gif
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-04-01 10:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite