Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ネイル

ネイルサロンで素敵なジェルネイルもいいですが、なかなか時間がなかったり、面倒だったり、、、。
先日、面白いものを見つけました。”Nail Polish”というネーミングのシート。
今まで存在していた、シール的なものより、ずっと薄く、ずっと丈夫。水仕事が多くても、密着力が強いようで、
簡単にはがれてしまう。ということもありませんでした。
ネイル_c0143650_2304620.jpg

落とすときは、除光液を使うと書いてありました。
 不器用な私も、簡単に出来ましたよ~~。ワンセット1500円弱でした!デザインも色々あるようなので、
今後、色々試してみたいな。と思っています。お勧めですよ016.gif
Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2013-06-14 23:03

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite