Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

4月のレッスン始まりました。

今日は汗ばむような気温。窓を開け、音楽をかけて、レッスンスタートです。。。
 初日の今日、大笑いしながらのストレス吹っ飛ばせ~058.gif
というのも、コルネ、、、。とっても難しいパンだと思います。引っ張らないで、ふんわり、型を回して~~という
声も、皆さん真剣になればなるほど我が世界へ~071.gif
 まるで編み物のように複雑な動きの方、おいおい、、、そんなに指を入れたらいけませんわ~~~。
あら~~3巻きで終わっちゃいました~~。あらあら、8巻きは多すぎですわ~~~。
 と、皆さん、四苦八苦。でもちゃんと綺麗に焼きあがりました~~。
そして、春キャベツとベーコンの温野菜サラダを中心に数種類のドレッシングを作り、カラフルに仕上がりました。。。
4月のレッスン始まりました。_c0143650_17541357.jpg

4月のレッスン始まりました。_c0143650_17553276.jpg


Bread Dinning HP
*こね台をご注文いただいた皆様、届いておりますので、順次お渡しいたします。
 
by dinning2007 | 2014-04-17 17:57

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite