Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レッスンお知らせ

 4月28日に空席1できましたのでご連絡させていただきます。
お席情報はこちら→

 昨日は長崎の従妹が仕事で東京に来ていたので、ランチに新宿”Convivino"へ。
イタリアンレストランでランチ、ディナー共に1種類のコースのみ。
 ランチはスープ、前菜、ショートパスタ、お口直し、ロングパスタ、メインの肉料理、デザートという構成。
何故このビル?という場所ながら、お店のお迎えは黒服の恰幅のいい男性。
 お料理もフレンチっぽい上品な構成に感じました。美味しかったですよ。ちょっと黒服さんの近い眼差しがあり、カメラを出せない感じで、お写真は無しですが、、、。
 デザートが運ばれてくるタイミングで、どの席にも、オーナーの辻シェフが名刺を持って挨拶に回っていらっしゃいます。。。。なんということでしょう~~~。超イケメンではありませんか~。
 スラッと背が高く、細身、、、。もこみちくんを思わせる風貌でした。
帰りは、荷物もシェフが全部持って下さり、エレベーターが閉まるまで、深々とお辞儀をしていただきました。
 小さめのお店ながら、心をこめてのお店作りを目指していらっしゃるのだろうなと思いました。
気軽に、伺える場所もいいのかもしれません。。。
by dinning2007 | 2014-04-20 11:01

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite