Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

まだまだ食べ歩き~

 *Bread Dinning9月レッスン&お席情報はこちら→

 少し涼しかった昨日は、銀座”響”の鉄板焼きランチ。
フレンチのテイストを織り込んだお料理です。カウンター席を予約していたので、シェフが目の前で焼いてくださいます。
 まだまだ食べ歩き~_c0143650_7364940.jpgまだまだ食べ歩き~_c0143650_737397.jpgまだまだ食べ歩き~_c0143650_737195.jpg
まだまだ食べ歩き~_c0143650_7375411.jpgまだまだ食べ歩き~_c0143650_738728.jpgまだまだ食べ歩き~_c0143650_7382064.jpg
まだまだ食べ歩き~_c0143650_7385230.jpgまだまだ食べ歩き~_c0143650_739614.jpg


















鉄板で焼いてくれるのは、野菜、お魚、サーロインです。
柚子こしょうや、わさびの薬味であっさりいただくお肉は大人テイストで美味しい!
デザート前のご飯もの、”ハヤシライスにしますか?ハッシュドビーフにしますか?”ときかれました。同じのようでちょっと違うのです。あっさりめの方がハヤシライス。こってりめがハッシュドビーフ。
 シャンパンのワンドリンクサービスも付いていた、お得なコースでした。
by dinning2007 | 2014-09-09 07:49

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite