Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵なお宅で持ち寄りランチ会

  *10月のパン教室詳細、お席情報はこちら→

パン教室の生徒さんでもあり、友人でもある方の素敵なお宅で持ち寄りランチ会!
 広々と設計された家は大型犬3匹いても余裕~~の感じ。(友人は犬、飼っていませんが、、、)
そしてキッチンに、石焼バーベキューグリルがあり、お肉やお野菜を焼くだけで、とっても美味しくなる優れもの!
 私なら毎日、これで焼いていそう~~。焼くだけの作業も、なんだか楽しいのです!いいな~~。
子どもも大きくなってくると、暴れたりもしないし、散らかる事もなくインテリアも楽しめますよね。
 我が家は何故か、いつも散らかっているのは、誰が暴れているのか????
友人も物静かな方。。フムフム。ここにも我が家が散らかる理由がありそう。。。
 このお宅のリフォームに今回携わったのが、我が家のリフォームでお世話になった、とっても有能な設計士さん。
さすがのセンスです。
 我が家のリビングドアを作っていただいた会社で、友人も作ったのですが、ドアの色と入れたガラスは同じですが、少しデザインが変わるだけで、また違うイメージになりと~っても素敵~!
 そんな豪邸での”おランチ会”。
c0143650_795949.jpg
c0143650_7102995.jpg
c0143650_7104461.jpg


みんな、お料理上手でとっても美味しいものばかり。
まずは上記のグリル焼きのお肉やお野菜~~。とろ~り濃厚なビーフシチュー、ふんわりパン、そして絶品の
洋ナシのタルト。これ売れる!!
 しまった。ゴムのスカートではなかったせいか、お腹がいっぱいに~~~。でも満足~なランチ会でした。
素敵なお宅で、素敵な仲間と素敵なお食事。。。これが素敵な時間ですね。
by dinning2007 | 2014-10-04 07:21

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite