Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ルクルーゼ

ルクルーゼ_c0143650_20445286.jpg


この冬ずっと買うかどうか迷っていた土鍋。狙っていたデザインのものが、売り切れになっていてあきらめていました。 そしてもうひとつ、土鍋代わりにと迷っていたルクルーゼ、ビュッフェキャセロール。 考えてみるとこちらのほうが使えるかも。。。と思い、ついに購入!! 最近は輸入ものも多く、色のバリエーションがたくさんあります。ほとんどは赤、オレンジ、ブルーなどが定番のルクルーゼ。デザインによっては茶、ベージュ、スカイブルー、黒、モスグリーン、黄色、
などなど。そして迷いに迷って私が選んだのはフルーツグリーンと言われるこの写真のグリーンです。これは大正解。一気にテーブルに華を添えてくれますし、中の色がぐっと引き立ちます。お弁当に緑を入れるとパッと明るくなる効果と同じでしょうか?
 ビュッフェキャセロールは直径26センチのものを購入。鍋物のほかに、ふたなしでグラタンや
大きなオムレツ、パエリア、ビビンバなどもおもしろいと思います。お勧めのデザインです。

Bread dinning HP 
by dinning2007 | 2008-01-25 20:55

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite