Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ガーデニング

いよいよ入梅。天パの私には一番辛い季節です。髪はますますモワモワ~~!!これまでは
梅雨時期は決まってストレートパーマをかけていたのですが、行きつけの美容院の美容師さんの、”このウェーブを生かして巻き髪のほうがあなたのお顔には合いますよ。。。”の言葉にすがるように耐えていますが、日々の格闘は言うまでもありません。。。

 先日、Mama KitchenのMy パートナーのY先生のバースデイでした!!パチパチパチ、、、。いつも一緒にがんばってくれているY先生。ささやかながらのランチでのお祝いをしました。 まずは朝一番で”幸せになるための27のドレス”の映画を観て、、、フレンチのお食事へ移動。。大変ローカルではありますが、さいたま新都心のビル街の一角。フルコースにてのお食事は満足~~~なるメニューでした。帰りに、 Y先生より、お心遣いのプレゼントをいただきました。
 ガーデニングの総お花柄のグローブとシャベル。可愛すぎてつかえませ~~ん。
ガーデニング_c0143650_20181490.jpg

我が家の庭の花も虫と闘いながら、なんとか頑張っています。
ガーデニング_c0143650_20195914.jpg

週末は近所のママ友宅でピザパーティーに呼んでいただき、サンドイッチやフルーツのデザート、そしてベイクドチーズケーキを手土産に持って行きました。
ガーデニング_c0143650_2023971.jpg

なんだかんだで飲み続け、体重計に乗るのが、こ、怖い。。。
翌日は長女の運動会!二日酔いに負けず、早朝5時半起きでお弁当作りに頑張りました~。

   Mama Kitchen HP

  Bread Dinning HP
by dinning2007 | 2008-06-08 20:27

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite