Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7月のLesson

本日、”Mama Kitchen” & ”Bread Dinning”の7月のLesson予定をUP致しました。
HPのLessonページでそれぞれご覧下さい。

 Mama Kitchen
  Bread Dinning

 Mama Kitchenでは子どもにも人気のピザを天板いっぱいに焼きます。
普通のマル型ではつまらな~~い。ミッキー型のピザです。耳と顔で具を分けて、きっと親子での楽しい作業となると思います。。。(具の置きかたではよく親子の争いが見受けられますが。笑。。) そして市販のビスケットにマシュマロをはさんだスティックビスケットのご紹介です。
お子様一人でも作れそうなクイックおやつです。。
7月のLesson_c0143650_104949100.jpg


 Bread Dinningの7月はエレガントなランチタイムをイメージ。。。
おなじみのベーグルはあえてプレーンではなく、ココアクランベリーにしました。ココアの生地からのぞく、赤いクランベリーがお洒落な雰囲気を出してくれます。焼印体験も是非してみてください。ベーグルショップも顔負けのオリジナルがきっと出来ますよ!!そしてベーグルとの組み合わせで選んだのは、塩味タイプのホットビスケット。コーングリッツを入れて食感を楽しんでください。お気に入りのジャムやメープルシロップ。シンプルにバターやクリームチーズ、素敵なランチタイムが作れそうです。。。
7月のLesson_c0143650_1050332.jpg

by dinning2007 | 2008-06-12 10:51

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite