Bread Dinning

dinning.exblog.jp ブログトップ | ログイン

キャンドルリース

キャンドルリース_c0143650_23281275.jpgキャンドルリース_c0143650_23285368.jpg

先日、プリザーブドフラワーのレッスンでクリスマスにぴったりのキャンドルリースを作りました。
かなり大ぶりのもので私の先生はいつもオーストラリアンフラワーのダイナミックなものを取り入れます。リースをそのままテーブルに置いてもいいのですが、こんな足のあるガラスのケーキスタンドに乗せて、濃い紫のキャンドルを真ん中に置いてみました。大人のクリスマスって感じです。どうも私はパステル調のピンクやイエローの花は苦手で、いつもこんな色になっていきます。先生のポジティブな感覚が反映されたデザインもお気に入り。あと数日で10月。すこしずつ寒くなってきたし、そのうち街のディスプレイもクリスマスになるのでしょうね。
 Bread DinningもMama Kitchenも11月からはクリスマスを意識した内容にしていこうと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。
by dinning2007 | 2008-09-27 23:55

サロン風のパン教室、大人の女性の空間を。。。


by dinning2007
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite